FOREVER 19

2021年11月03日

ご報告

お知らせ


15年近く
eしずおかブログにお世話になりました(^^)

そして
本日からこちらのブログに移行します

https://ameblo.jp/tigerhole


どうぞよろしくお願いいたします  

Posted by アヤーノ at 22:27

2021年11月02日

あー

また

ブログの画像がアップ出来ない(涙)

「アヤーノ スタンプ 2」
https://line.me/S/sticker/3706564
「アヤーノ スタンプ」
https://line.me/S/sticker/3351088  

Posted by アヤーノ at 22:16

2021年11月02日

420

【宿駅制420周年太平洋岸自転車道ナショナルサイクルルート指定記念・東海道二峠六宿歩き旅・自転車旅フォーラム2021】

@清水マリナート
久々の有観客のホール.嬉しかったなぁ.二峠六宿の静岡県.本当に恵まれた土地に居るのねさぁ明日からまた走るよー...嘘です.ゆっくり始めます https://t.co/uacUg5ftVR  

Posted by アヤーノ at 16:50

2021年10月30日

K-MIX ゴルフ情報番組収録へ

ノルディックウォークから
急いで
収録へ




今日も楽しい平松プロ!

ゴルフ場&練習場のお得な情報盛りだくさんです

平松プロは
ゴルフ情報誌
【GREEN BALL】
の編集長でもあるのです

情報量が凄い!

本日も無事終了!




さぁ
今朝は五時半起きだったし
飲んで寝よう

とはいかず...


新幹線間に合いました





ひかりとこだまを間違えて乗ってもうた...(^-^;

まぁ
ゆっくり行きましょう

今日は多分三日分くらい動いてる気がする

  

Posted by アヤーノ at 20:24

2021年10月30日

本日のジェンヌロケ
【ノルディックウォークinくんま】




日本の棚田百選にも選ばれた大栗安の棚田と町並みを歩く8.5キロのコース.



これは...歩くというより登ると言うのが相応しい...





名カメラマンの御手洗さん.
カメラ撮りながら山道歩く.
膝心配(笑)

そして
主催の長寿の邑くんまの海老原さん!

『あやのさーん!来てくれたんですねーーー!!』

と.
以前ラジオのゲストで出演していただいた方でした✨




来て良かった
海老原さんは、ガイドとして安全なコースやその町並みの歴史、文化、小話歩きながら色々教えてくれます.




かなり上り坂の山道.



でもこの山道は、かつて熊小学校に通う子供達が毎日通っていた道.
凄いなぁ.



そんなこんなで熊の町並みと山道と棚田と色々見ることが出来ました!



平成組は会話が弾み、
昭和組は息があがる.
でも清々しい達成感!



ゴールした後のランチも最高!!
鹿肉のカレーが沁みました.





多分、この回はオープニングとエンディングの温度差が激しいと思います



【ノルディックウォークinくんま】
https://kunmakenkou.com/

#海の湖HAMANAジェンヌ
#長寿の邑くんま https://t.co/zIr26oyd6d  

Posted by アヤーノ at 19:49

2021年10月30日


本日のロケ!

天竜区熊で

くんまノルディックウォーク!


歩くというより山を登っている感じ...

頑張ろう

「アヤーノ スタンプ 2」
https://line.me/S/sticker/3706564
「アヤーノ スタンプ」
https://line.me/S/sticker/3351088  

Posted by アヤーノ at 11:58

2021年10月29日

【待ってました~‼️完成‼️】



先日、
若菜ちゃんとジェンヌロケで体験した
吹きガラス!





350ml用を作ろうと思ったけど膨らましすぎて500ml対応グラスへ☺️



大は小を兼ねる!

煙もくもくでシワシワクチャクチャな顔になりながら作りましたよ



粉の色から焼くとどんな色になるのかワクワクでした








うーんきれいなブルー
早速このグラスで飲んだビールの上手いこと上手いこと

是非皆さんもお一つ作ってみてはいかがでしょうか?




【ガラス工房瑠璃】
吹きガラス体験
・料金 1名3500円〜
・人数 2人〜6人
・年齢 小学生以上
・電話 090-6584-3948 ​
・メール glassart.ruri@gmail.com ・受付期間 10月〜6月 ※7.8.9月はお休み

ガラス工房瑠璃HP
https://t.co/SuGShT70VH  

Posted by アヤーノ at 00:41

2021年10月28日

朝から電車に揺られ静岡へ




おにぎり一個では全然もたず

お昼はお蕎麦とカツ丼



打ち合わせ終わって
諸々作業して
20時から
K-mix ゴルフ番組収録.



テーマは
【ラウンドを活かそう】&【現代のドライバー】
・練習を活かすのではなくラウンドを活かそう!!その為には...
・現代のドライバーについて⛳
パーシモン時代からやり続けている方への佐藤プロからの有り難きアドバイス!






そして...私の課題は手に膝を当てずに立つ事です(^-^;
日頃から腿を鍛えて参ります


さて
本日も1日お疲れさまでした

帰ってドクターX見るのが楽しみだ
  

Posted by アヤーノ at 22:22

2021年10月28日

【いくつになっても嬉しい誕生日】


蔦山女史プロデュースの生誕パン祭り❤️



中継先でわんさかパンを購入してパンタワーを作ってくれた



手先だけは器用な彼女が、
仕事もしないで手作りしてくれたピアス!



乙です!最高だ!いつもありがとう❤️



ピーチ姫は今日の放送の全ての選曲をしてくれて何よりのプレゼント(まりどんも協力してくれていたのね)



ミナミカゼは間違いだらけの漢字が書かれた手作り内輪風船の歳もかなり多いですけど



圭介さんからは幸せ重なるミルクレープ



やらまいかカンパニーのお二人もスタジオに日本酒持って駆けつけてくれました!



恵子さん森園さん北島さん秀丸さん宮本社長、
そして沢山のかたから身に余るプレゼントの数々が届きました




本当にみなさまの温かさに感謝の誕生日です

セバチャンの美味しいお料理と
最高のBIRTHDAYディナー



ああ 幸せ





私の周りには素敵な人ばかりです

みなさまに感謝して
今年も肝臓を鍛えながら
日々精進いたします


本当にありがとうございました

小川綾乃拝  

Posted by アヤーノ at 00:16

2021年10月27日

ありがとうー(涙)

少々二日酔いでラジオへ

この後の番組の準備で

20曲以上、選曲をしなければならず

最低でも二時間はかかる....


するとピーチ姫!

【あやのさんお誕生日おめでとうございます!】

と番組キューシートを差し出し

良く見ると...




嘘でしょ(涙)

全部やってあるーーー!


最高のお誕生日プレゼント(涙)



因みにまりどんも選んでくれたのね

ありがとう

ピーチ姫
月曜日からずっとやってくれていたと(涙)

泣けるー

助かるー

ありがたいー

休めるー

何から何まで本当に恵まれた環境



まりどんからもプレゼント

ありがとう


ミナミカゼからも何よりのもの




ありがとーーー!!



そして
リスナーさんからレモンサワー1ケース届きました



あー
本当にありがたい10月27日(水)

誕生日が水曜日で良かった!

このあと三時からの生放送!

番組テーマは
【お鍋の〆】

Fax0534588655
761@fmharo.co.jp
#fmharo

皆さんからのメッセージお待ちしています
  

Posted by アヤーノ at 11:59

2021年10月26日

画面をみつめ...
あーイベントってなかなか難しい.
こうしていると、
普段イベンターのみなさまにどれだけ負荷をかけているのかが身に染みる.


成功しますように

「アヤーノ スタンプ 2」
https://line.me/S/sticker/3706564
「アヤーノ スタンプ」
https://line.me/S/sticker/3351088  

Posted by アヤーノ at 17:12

2021年10月26日

さぁ

静岡県ラグビー協会勤務初日

年末まで頑張ります


働く場があると言うことは
本当にありがたい

「アヤーノ スタンプ 2」
https://line.me/S/sticker/3706564
「アヤーノ スタンプ」
https://line.me/S/sticker/3351088  

Posted by アヤーノ at 10:18

2021年10月25日

朝からZoom会議

年末のラグビーイベントに向けて着々と...

オンラインとは言え、
通常と同じように朝からお風呂に入って
髪を整え
メイクをし
身だしなみを整える

これが【働く】ということ


働いたあとは
久々のワイン教室

この歳でなにかを学ぶことは億劫だけど
好きなことはとても楽しい

ワインは奥深いけどとても身近で実践の場はあらゆるところにあり楽しい(^^)

教室終盤の
テイスティングが楽しみのひとつ



マリアージュも最高



素敵なお姉さまがたとこうして共に勉強出来るのはありがたい



そして



お借りした私の大好きな
【きのう何食べた?】
の漫画と

炊き込みご飯のおにぎりと

カップ酒


秋の夜長はこれで整います

ありがとうございました‼️


にしても
Tさんの付箋が神!


  

Posted by アヤーノ at 20:17

2021年10月24日

本日の代償

「アヤーノ スタンプ 2」
https://line.me/S/sticker/3706564
「アヤーノ スタンプ」
https://line.me/S/sticker/3351088  

Posted by アヤーノ at 19:12

2021年10月24日

【ぐるっと浜名湖サイクルキャンペーン】
本日のジェンヌロケは浜名湖一周️



弁天島をスタート→



気賀駅→



三ケ日駅でスタンプを押して




弁天島に戻り認定書と弁天神社の御守りを頂くキャンペーン!



65キロの旅です

マッスルボディの遊佐ジェンヌに全てを託します(笑)

お昼はt-flowさんのバーガー



久々に真央に会えて嬉しかった



気賀駅で放心状態になりまして...




少しWARP侑希ちゃんにバトンタッチ!



今日は遊佐&侑希の二人にとても助けられました!



先導のうみちゃん!ありがとうございました‼️

景色も天気も最高の一日!



浜名湖一周は一度は挑戦する価値ありです️
舗装もちゃんとされていて、
とても走りやすく安全です

今日の自分に
『頑張ったで賞!&飲んで良いで賞!』

  

Posted by アヤーノ at 18:45

2021年10月24日

60

浜名湖一周!!

「アヤーノ スタンプ 2」
https://line.me/S/sticker/3706564
「アヤーノ スタンプ」
https://line.me/S/sticker/3351088  

Posted by アヤーノ at 13:42

2021年10月23日

【はままつフルーツパーク時之栖イルミネーション点灯式MC】



この時期の風物詩と言っても過言ではないフルーツパークのイルミネーション.



今年のテーマは
『BIG FLY 上を向こう!』



大谷翔平のBIGFLYのように大きく大きく天高く上を向いて動き出せますように

およそ300万球のイルミネーション.

120メートルのイルミネーションのトンネルや大きな楠、
果実のイルミネーション、地域参加型のイルミネーション.
それはそれは圧巻!

噴水ショーも心踊ります



イルミネーションは来年1/30までです

今日は会場に、沢山の知ったお顔が勢揃いで、
色々な方に久々に会えて嬉しかった!
屋外のイベントの楽しさを思い出しました!

たくま☺️ありがとう!

上を向こう!!!

  

Posted by アヤーノ at 19:54

2021年10月23日

着替えて次の現場へ...


はままつフルーツパーク時之栖


本日の控え室



ひょー!ロッジだー!



ベッドあったら寝コロンじゃうよねー



なんて素敵なおもてなし☺️

フルーツパーク最高!


さぁ
この後はイルミネーション点灯式!

  

Posted by アヤーノ at 19:36

2021年10月23日

【ガラス吹き体験ロケ】

天竜区船明にある ガラス吹き公房瑠璃 さんへ.



一度目は吹きすぎて失敗



塩梅が難しい...
青のグラデーションでビールグラス作成!




出来上がりが楽しみ



この季節でも公房の中は暑いから真夏は凄いんだろうな...

ガラス吹き公房瑠璃
https://t.co/SuGShT70VH





#海の湖HAMANAジェンヌ
#visit浜名湖   

Posted by アヤーノ at 15:21

2021年10月22日

2

早二週間



「アヤーノ スタンプ 2」
https://line.me/S/sticker/3706564
「アヤーノ スタンプ」
https://line.me/S/sticker/3351088  

Posted by アヤーノ at 20:40