FOREVER 19

2017年12月16日

浜名湖ロイヤルホテルの森園さんと
森一馬くん

W森パワーすごいです
森

遠山シェフの美味しい料理
森

遠山シェフ!ありがとうございました‼️
森


遠山シェフが一人一人にプレゼントしてくれたクッキー
嬉しいなぁ
森

そして
お部屋に戻って
頂いたクリスマスツリーとカップラーメン(笑)
をテーブルに並べると...
森


何だか寂しくなるのは歳のせいでしょうか(笑)?

いやいや
本日は
久々に大きなベッドで
ぐっすり眠れそうです

森園さん
何から何までありがとうございました‼️

三人でまさかステージに立てるとは!?

森

笑顔が溢れる現場は最高です

森園さん
ありがとうございました






Posted by アヤーノ at 00:26