FOREVER 19

2018年01月17日

朝八時のモーニングコール☎️
急遽午前のレポーターをすることになりまして...
添

蔦山さんはじめ、原田さんや真鍋の助けを頂き夜番組の仕込みが間に合いました
ホントにホントにホントにありがとうございました

スクラムジュビロラグビートークは
今シーズンの最終回.
添


良い時も悪いときもどんな時も応援したいヤマハ発動機ジュビロ.
応援することしかできないけど
この10年色々な事を学ばせていただいています
添

そして
森一馬のradioでdoしたい
添
差し入れのドーナツありがとうございました

添

黒ちゃん♪
今回も素敵なゲストのご紹介
添
ありがとう❗

展開図が苦手な私でもすぐに出来るテープの要らない梱包箱
添
箱の中には暖かいメッセージ付き

そして本日の放送でもご紹介しましたが
静岡県西遠女子学園では講演会が行われます

http://www.seien.ed.jp/principal-blog/

西遠女子学園ではイベント盛りだくさん!
校長先生が沢山のフライヤーを届けてくれました
添

アップオンスタジオのラックには沢山の
フライヤーがあります

是非お手に取ってご覧下さい♪



さぁ
本日終了~!
飲むぞ
添



Posted by アヤーノ at 23:04