FOREVER 19

2018年05月28日

昨年四月に旅立った
『長田治義さん』
絆


社会人になって間もない頃に知り合い
私の知らないところで実は
沢山手を差しのべていてくれた人.
絆


今日の会に全国から長田さんの意思を受け継ぐ沢山の人が集まりました
絆
神取忍さんも
駆けつけてくれました!

絆


長田さんが繋いでくれたご縁は本当に凄い.
ずっとお会いしたかった方が
今日の会にいらしていたり...
絆


復興支援.レッドリボン.ユニバーサルデザイン.様々な形で学生から大人まで
その意思と思いを受け継いでいます
絆


私もその一人

司会者として
今日の会に参加できたことか
本当に嬉しいです
絆

jam9のギズモサンとCLEEMのミクチャンも
現場後に駆けつけてくれました‼️
義理人情のギズモサン!
本当に格好良い!
来年二月にはアクトシティの大ホールで
コンサート開催!
絆
絆

長田さんの思いは
皆に受け継がれています
絆

絆



長田さん 惠子さん
ありがとうございます‼️





帰宅して
顔を落として
さぁ
寝よう...

と思ったら
隣町で
ダイニングを営む
同級生の『さくら』から連絡

皆さまが二次会で来てくれてるよー!


はい!
素っぴんパジャマで馳せ参じます!
絆

みなみなさま!
ありがとうございました‼️



Posted by アヤーノ at 00:22