FOREVER 19

2018年01月27日

母校で開催された講演会

体

こんな顔なので(^^;
本日は幸か不幸かオフ!

拝聴して参りました


体の成長・・・この年になると成長と言うより
衰え・・・ですが
数字化されると身につまされます

でも
現状維持するのは遅くない(^-^)/

ゴルフのスイングもそうだけど
数字化して
思い込みと実際の誤差を知ることは進歩への道

お金や時間を掛けなくても出来ることは沢山あるのですね

習慣化することは
慣れない最初のうちは大変
(大変て、体のがキツくて大変とかではなくて習慣化することを忘れてしまう大変さね(^^;)

だけれども
やってみませう(^-^)/

行って良かった講演会

幸か不幸かオフの本日

と思ったけど

でした

いつも温かく迎えてくれる母校は
うれしいものです
体

色々な方に声をかけていただき
嬉しかったです(^-^)/

アイテム一杯お持ちのドラえもんから
美味しいお土産も頂きましたm(__)m
体

『どら焼き』
と聞くと
どうしても
弁慶を思い出します

銅鑼で焼いた小麦粉に餡を巻きを
お世話になった方に振る舞ったとか...


まぁ諸説ありますが
何故そんな事を思い出したかと言うと
昨日部屋の掃除をしていたら懐かしいこんな写真が出てきました(笑)

体
↑これ弁慶役の私(^^;
五条橋の牛若丸との戦い

日舞を習っていても
白塗りの綺麗な女形ではなく
ほぼ隈取りの舞台ばかり(笑)

そのときに
弁慶の事を色々調べていて
『どら焼き』
が出てきました

銅鑼

銅鑼

銅鑼


さぁ
ゴングが鳴りますよ

いや

もう
KO負けしたボクサーの顔です

本日お世話になった皆々さま
ありがとうございました




Posted by アヤーノ at 16:44