FOREVER 19

2008年07月17日

充電・・・

ちょっと、この暑さに疲れました。

一日30時間あればよいのになぁ。。。

でも、30時間あっても、きっと時間の使い方の下手な私は、同じことかも・・face07

さて、今日は 邦楽囃子方の福原鶴十郎さん をゲストにお迎えしました!

充電・・・

お江戸から、わざわざ来ていただいて恐縮です・・・。

でも、本当にお話の上手な方。
勿論、歌舞伎座などで紋付袴姿で鼓を打っている姿は、貫禄ありますよ。
声も通るし、話しは面白いし、つかみは OK ですね。

鶴さまは、以前から仲良くしていただいて、今回、「お願いします・・・icon11と、私の涙のお願いを快く引き受けてくださいました。

ありがとうございます。

そんなこんなで、(どんな?)、今日は、

ポポポポポーーーーン!

の鼓の音からコーナースタート!
いやぁ、久々にスタジオの外に人だかりが出来ましたよ。
充電・・・
ありがとうございました!

いやぁ、本当に今日の番組はオープニングから何だかノリノリ♪でした。

来週も、テンション上げていくジョ!!


メッセージを下さいました皆々さま、ありがとうicon06

そうそう、探していた 判子がやっと出てきました。
なんだか、たまに、使いたくなるんですよね。
この判子
充電・・・
番組のロケで頂いたものなんですが、
女の 子? は、苗字が変わるかもしれないから、  を大きく入れておくね

と、気を利かせていただいて・・・大きく、  綾乃   と彫ってくれたのですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その心遣いが少し痛い今日この頃ですicon11



Posted by アヤーノ at 02:28
この記事へのコメント
頑張れ!
あ、これからスタジオのまわりの交通費整理担当します
Posted by 鈴木 at 2008年07月18日 05:51
鈴木さん~
書き込みありがとうございます。
スタジオ周りの交通費整理??
なんだろう・・・。
Posted by 綾乃 at 2008年07月19日 07:32