FOREVER 19

2021年10月28日

【いくつになっても嬉しい誕生日】


蔦山女史プロデュースの生誕パン祭り❤️
嬉



中継先でわんさかパンを購入してパンタワーを作ってくれた
嬉



手先だけは器用な彼女が、
仕事もしないで手作りしてくれたピアス!
嬉



乙です!最高だ!いつもありがとう❤️
嬉



ピーチ姫は今日の放送の全ての選曲をしてくれて何よりのプレゼント(まりどんも協力してくれていたのね)
嬉



ミナミカゼは間違いだらけの漢字が書かれた手作り内輪風船の歳もかなり多いですけど
嬉



圭介さんからは幸せ重なるミルクレープ
嬉



やらまいかカンパニーのお二人もスタジオに日本酒持って駆けつけてくれました!
嬉



恵子さん森園さん北島さん秀丸さん宮本社長、
そして沢山のかたから身に余るプレゼントの数々が届きました

嬉



本当にみなさまの温かさに感謝の誕生日です

セバチャンの美味しいお料理と
最高のBIRTHDAYディナー
嬉



ああ 幸せ

嬉




私の周りには素敵な人ばかりです

みなさまに感謝して
今年も肝臓を鍛えながら
日々精進いたします


本当にありがとうございました

小川綾乃拝



Posted by アヤーノ at 00:16