FOREVER 19

2015年06月28日

袋井市制十周年記念

全国メロンサミット イン ふくろい

完

沢山のお客さまが
御来場くださいました!

いやぁ
会場内にメロンのかほり漂う最高の空間☆

完
完

私も頂きました~!

食べ比べなんて
なんて贅沢~!

リーダーありがとうございました‼

完
⬆こんな四角いメロンも☆
(後ろにいらっしゃる美女は鉾田市の大使です❤
茨城県鉾田市は次回のメロンサミットの開催地です)


こんな差し入れも頂きました❗
完


ありがとうございます!

本当に楽しい現場

今月は
こちらのスタッフの皆さまと
毎週の様にお世話になっています(笑)
感謝感謝

今回御一緒させていただいた
フリーアナウンサーの神谷ゆきえさんも
本当に聡明な方で
ドキュンドキュンしました

とっても色っぽい笑顔の素敵な方☆
また是非御一緒したいです\(^^)/

完

ゆるきゃらも沢山いて
癒されました
完



楽しい嬉しい美味しい現場

ありがとうございました!
完



Posted by アヤーノ at 18:29