FOREVER 19

2008年10月13日

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!


今日は、友人の結婚式の打ち合わせ☆

また、彼女の結婚式では涙腺が緩むのでしょうか・・・・・・・・・。

たのしみたのしみ。

そして、もう一件打ち合わせをした後は。。。

これまた友人の誕生パーティーのMC
Happy Birthday!!
いやぁ、久々に見ました。

ゴンドラ&スモーク&シャボン玉の登場!

普段、式典などの司会でお世話になっているホテルですが、この設備があるんだ・・・と初めて知りました。

結婚式でもこれほどのものは、最近見かけないですね。

昭和の雰囲気漂うバブリーな、お式でした。

Happy Birthday!!

笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・愉しかったなぁ。

Happy Birthday!!



Posted by アヤーノ at 01:34