FOREVER 19

2008年10月19日

電王!

いやぁ、すごかった・・・。
今日は、浜名湖ガーデンパークで一日イヴェントだったんですが・・・。

何がすごいって、仮面ライダーパワー☆いつもながら、天晴れ!です。

開演30分前でこの集客ですぞ。
電王!

みんな一緒に、「がんばれ~!!」の掛け声で電王は悪をやっつけました!
電王!

そうそう、今週末も、仮面ライダーとお仕事です。
何よりです☆

ライダーさん、私も救ってくださいな。

さてさて、今日は、こんな差し入れを戴きました。
おにぎりカレー・・・

どんなカレーかと思ったら・・・はい。
おにぎりカレーでした。

皆皆さま、お疲れさまでした。
電王!



Posted by アヤーノ at 18:14