FOREVER 19

2019年01月22日

『ありがとう!清宮監督!』
敬


ヤマハ発動機ラグビー部OB主催の会.

清宮監督への思いを抱いたOBの皆さんが集まりました.
敬

ここ15年のとても安心するご尊顔が沢山!
私も2005年からヤマハラグビー部にご縁を頂き、今日までヤマハラグビー部を築いたみなさんとお仕事などさせていただきましたが
これだけ愛させる・尊敬される清宮監督は
偉大です.

そして
こういう思いいの会に
司会としてお声かけ頂けることが
喋り手冥利に尽きます.

本当にありがたいです
敬


本日悔しくも会場に来られなかったOBの方々からのビデオメッセージ・ご家族からのメッセージ.
とても感動しました.(特に曽我部さん)

清宮さんの言葉にもこちらが胸が熱くなり
本当に本当に凄い指導者と出逢えたことに
感謝します.

今日のこの会の発起人であり
素晴らしいVを作成した藤井さん、
そして世界に一つの最高のユニフォームを作り上げた津高さん.
ありがとうございました‼️

ヤマハ発動機ラグビー部OB
本当に
凄い!!!!!!

敬



Posted by アヤーノ at 01:09