FOREVER 19

2019年01月25日

『清宮監督・宮澤選手を労い稲門ラガーマンを励ます会』
8



毎年シーズン前には激励会をし
シーズン後には慰労会を開催していたけど
今年は送別会.
毎回凄いですが
特に今回の遠州稲門会の絆は凄い!!


何回目の稲門会の司会でしょうか...
8

このご縁を頂けたのも
清宮さんのお陰です(;_;)


清宮さんに皆感謝しています.
だから
みんなが稲門ラガーマンのために集まります
8

8


そして
稲門ラガーマンのために
堀川さんの作成したPVはグッときました
8


8


8

8


清宮監督と宮澤選手の紹介..
私なりに作りました.
作りながら泣けてきました.
喋りながら泣きそうでした.
8


8


八年間本当に
ありがとうございました.
8

新生YAMAHA
稲門会の皆さまと共に
今まで以上に応援します!



Posted by アヤーノ at 09:43