FOREVER 19

2019年01月30日

今日も沢山の番組参加ありがとうございました!

すずかけセントラル病院の森本先生
水

来月2月24日に行われる
健康講座のご紹介に来てくれました!
とても気さくで
そして
兎に角すごい!

色々なアスリートを担当されたそうで
放送前に少しお話をしただけでも
とても興味深いことが沢山聞けました!

あー
私も診てもらいたい~!
一週間休みがあれば
あそことあそことあそこを治してもらいたい~!

すごく素敵な先生でした!
みなさま是非
すずかけ健康講座にお越し下さい♪

※もれなく私も司会台に居ります(笑)


そして

七時~は
西遠女子学園の大庭校長がゲストで来てくださいました‼️

私が可愛いかった中学一年の時の担任の先生でもありますm(__)m

気が付けばあの頃の先生の年を越えている...(笑)

やっと教壇と机から離れ
同じ位置でお話しできる年になりました(^^;

そんな大庭校長先生に
来月2月2日に行われる
教育講演会の告知をしていただきました!
水




教育・育児ジャーナリストの
おおたとしまさ さんをお迎えしての講演会.
水

一般の方も勿論参加できますので
是非お出掛けください♪
入場無料・事前の申し込みも不要です!

今回は
講演会の他にも
自主講演のご案内や
(アップオンスタジオのラックにフライヤーがありますので是非お手にとってご覧下さい)

西遠女子学園のレストランのご紹介もしていただきました!
水

レストランで売られている
『ガレット』

クッキーと呼ばないところが
なんとも
お洒落❤️

本日の様子は
校長ブログにもアップしてくださるとのことですので
是非ご覧ください♪

生まれて初めて
『先生』

この様子をブログにもアップしてください!
と課題を差し上げました(笑)


http://www.seien.ed.jp/principal-blog/

今日も沢山のメッセージ&番組参加
ありがとうございました!





Posted by アヤーノ at 22:21