FOREVER 19

2007年10月18日

綾乃です。

icon11小川ちゃんは、どんな顔をしても怖くない!

と、先日先輩に言われました。

ムッときても、ゲッ!と思っても、こらーーー!!!と思っても・・・

怖く見えないらしい。
ううぅ。

ならば・・・

どうじゃ!!
綾乃です。
こわいでしょ!!

今日の午前中は、今度の冨士物産フェアの打ち合わせ。

こじさんの事務所で打ち合わせです。

綾乃です。

こじさんは、いつも、この大きな黒い手帳を持っています。
手放した姿・・・あ、一度だけ、
玲子師の自宅に忘れて帰ったのを思い出しました。
でも、いつも抱えています。
こじさんの 
CUEicon23
は、本当に安心してOn Airに臨めます。

冨士物産フェア・・・
こじさんが、音響やってくることを祈ります。
みなさん、是非きてねーーーface02
綾乃です。

さてさて、続きまして、今日ビオラに行く途中に、新装開店した
キルフェボンに寄ってみました!!

高い!!
綾乃です。
1260円ですicon10

ワンホールじゃないよ!ワンピースですよ・・・。

んなわけで、3つ○費で購入face06綾乃です。

あ、でも、
生クリーム嫌いだった・・・icon11

こふきいも・グリンピース・生クリーム・・・そして熱いもの
永遠の敵です。

さて、まだまだ明日の台本作り終わりません。
でも、仕込みは何をやるにも大事。
がんばりますicon22
先輩・・・いつもすみません。



Posted by アヤーノ at 01:11
この記事へのコメント
おはようございます!!

「キルフェボン」の社長!&副社長?のご兄弟とは地元の先輩方でうめさんのお店にもみえてくださいます!でもワンピース1260円は高い(・_・?)抗議しないと(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年10月18日 08:51
ケーキ高い~~~~~~~ちなみに、タカチャンも、生クリームは苦手っす、あと、写真のおかお、怖いというより・・(;一_一)にひっ。
Posted by タカチャン at 2007年10月18日 10:07
楽しく拝見させて頂いてます。

写真のお顔は別の意味で怖いです。

世のオジサンの代表としては、たまにセクシービームの出てる写真希望です!

こんな事を書くと義兄にヤラレルかも!

覚悟の上のお願いでした!
では(^-^)/。
Posted by 鶴 at 2007年10月18日 15:13
綾乃さん、こんばんは!コワイ顔は、やっぱ下からライトでしょ!

富士物産系のGSでガソリン入れてたら、店内のカウンターに
「富士物産フェア」のチラシ置いてあったので貰ってきました。

とりあえず、27日(土)は、富士物産フェア。28日(日)は、
浜北区にある、花の舞酒造で「酒蔵開放」(タダ酒飲み放題!)
の取材に行く予定です。ウギャーー ((((/*0*;)/忙しい!

綾乃さん、28日(日)も仕事ですか?残念だなぁ・・・。

http://www.hananomai.co.jp/gh/gh_200710.html#4
Posted by スマイルスタッフ Y at 2007年10月18日 20:01
ケーキ美味しそう♪
いつも混んでるよねー、キルフェボン。
冨士物産フェアは私も土曜に顔出すよ。
よろしくね!
Posted by じゅんこ at 2007年10月18日 21:45
こっわーーーーい写真はともかくとして
高ーーーーいケーキが 一番怖いかも
ホールで買ったら軽く万超えちゃいますよね
くわばらくわばら
Posted by コンビニおじさん at 2007年10月18日 23:16
すし屋のうめさん~
お久しぶりです!!
あそこのケーキ・・・いい値段ですが、やはりそれだけの
価値あるものを使っているのですよね???
先日もお客さんでいっぱいでした!
すし屋のうめさんは甘党ですか?

タカチャン~
怖いというより???
なんだい?たかちゃん ・・・

鶴さま~
世のおっさん、お久しぶりです。お元気ですか?
ダイナマイトセクシー写真・・・うう・・・
今の私だと犯罪になりそうな気がします。
世のおっさん、メタボはだいじょうぶですか?
スマイルスタッフ Y at 2007年10月18日 20:01
ケーキ美味しそう♪

スマイルスタッフ Yさん~
こんにちわー!
呑み放題!!禁酒が解禁になった私には・・・誘惑の文字ですね

じゅんこさん~
おかえりなさーーーーーーーい!!
キルフェボンのお菓子、よくじゅんこさんから頂いてましたよねーーー。
そうそう、夕方、チョっクラ買いに行ってふたりでミーティングルームで食べたことも・・・。
今度はどこを開拓しますか?

コンビにおじさん~
そうなんです!ワンホールだと、1万3000円くらいです。
でも、売り切れ続出らしいですよ。
「いまだけ!」
「これだけ!」
「新発売!」
に、弱い私はいつもついつい買ってしまいます・・・。
Posted by 綾乃 at 2007年10月19日 01:26
さすがに
この写真は。。。。。ビックリしたなあ~もう!!

失礼しました

たかたっちです

しかも午前4時に見たからもうビックリクリクリ

でも

この前のライム搾る?

綾乃さんの顔が最近ツボに入っている
たかたっちです(^^)
Posted by たかたっち at 2007年10月19日 04:13