FOREVER 19

2007年10月19日

祝!解禁!!

祝!解禁!!
祝!禁酒解禁icon22

何が目出度いって・・・お酒が美味しく感じる体調になった☆ってことですねー。

やはり、私の辞書には、忍耐・辛抱はありませんでした

さてさて、今日は
ヤマハ発動機ジュビロの激励会MCface02

祝!解禁!!
今日も頼むよ!!マイクさんicon26

・・・・・・・・・マイクに頼ってはいけませんね。
でも、相性あるような気がします。

今日は、ヤマハの社員の皆さまの団結力にびっくりface08

祝!解禁!!
この、ポンチョを着てこの会場をサックスブルー1色に染め選手のみなさんをお迎えしましょう!!


のアナウンスを流したとたん・・・

まさに、サックスブルー1色に染まりました!!

400・500人、みんなですよ!!
しかも、梶川社長まで・・・おそるべし!!

サッカーのジュビロから、中山選手、そして昨日試合が終わったばかりだというのに、川口選手まで激励に駆けつけてくれましたicon12

いやー、しかし、ラガーマン
一同に集まると迫力ありますね!!

壁のように厚い胸板face05

凄すぎて、壇上に上がるとき、壁と間違えて頭から激突してしまいました・・・
(これ、マジ話・・・icon10

いやいや、大変失礼致しましたface07

本当、会場いっぱいに盛り上がり、皆々様に感謝感謝です。

そんな、式典を何時間も前から準備してくれました、スタッフのみなさん、
ありがとうございました!
祝!解禁!!
社員、一人一人が椅子を並べて準備をしていました。

本当に、お疲れさまでした!!

というわけで、お腹がすいたのでいつものお店へ・・・
祝!解禁!!

10月27日icon06私の誕生日ですicon06いやいや、ラグビー開幕戦です!!・・・・



Posted by アヤーノ at 01:18
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。生選手そして生アヤーノを見れて最高っす!!明日の生放送頑張ってくださいよー。
Posted by ラグビーファン at 2007年10月19日 03:49
この前
磐田ドリームラジオの時に
パンフレットもらっときゃよかったなぁ~。。。と後悔している
たかたっちです

それよりも
★★★禁酒解禁おめでとうーーーーーーーー★★★

幸せな顔が
いいですねぇ~(^^)

さ~て
実は今からあたくしは浜松遠征です

また浜松遠征レポート書きますので
お時間ありましたら
ぜひ冷やかしにきてくださいねん(^^)

そして今夜は
『ロック向上委員会』聴けるじぇい(^^)

ホテルから聴くと思うんですが
聴いてたらメッセージ出しますからねぇ~

では
今から浜松へレッツゴー三匹。。。

たかたっちでした~

綾乃さん今日もファイトファイトだに(^^)/
Posted by たかたっち at 2007年10月19日 04:08
さりげなく?自分の誕生日を宣伝しているのはすごいですね(笑)
そそ お酒が美味しい時期となりました
綾乃さんの解禁酒は吉四六ですか 有名な焼酎ですね
おじさんは 栗焼酎が好きです
ほんわかとした香りがして ああ 秋だなぁという感じがします。
Posted by コンビニおじさん at 2007年10月19日 07:40
 昨日はお疲れ様でした。
ほとんどの選手たちは普段は通常業務をこなしてますから、社員の応援が凄いのは選手たちの努力でしょう。
と言いながら私は社員ではないんですが・・・
Posted by Junko at 2007年10月19日 08:00
綾乃さん、・・ついに、ついに。。。解禁しちゃったのね・・(;一_一)ひゃほ~~~~~~い、またまた、お酒堪能しまくらちよこ。。ですな~。忘年会シーズンが今年も・・・(^^♪
Posted by タカチャン at 2007年10月19日 09:32
ラグビーファンさん~
書き込みありがとうございます。
昨日の激励会に出席なさっていたのですね?
生選手は、やはりかなりの迫力で私もうれしかった☆です♪

たかたかっちさん~
私のライム絞りの顔にはまっているってーーー??!!!
マニアですね。
今日から浜松遠征ですか?
いっそのこと、浜松に住んだらどうでしょう??

コンビにおじさん~
はい・・・さりげなくじゃなく、ドドット目出度くも無い誕生日を
公表しています。

栗焼酎、私まだ呑んだこと無いんですよーー。
お勧めを是非教えてください☆

Junkoさん~
そうですね。社員の方の応援がすごいのは、選手の方の努力あってですよね。
紳士のスポーツ☆ラグビー最高ですね
また遊びにきてくださいね。

タカチャン~
堪能島倉千代子?!おいおい!
そういえば、今日浜松のカラオケ選手権大会に島倉千代子さんきますねーーー。
そろそろ、忘年会シーズン・・・またメタボの仲間入りだよ(涙)
Posted by 綾乃 at 2007年10月19日 13:42
今日は
UPーONからの放送ですか??

ラジオ聴いてますよん

UPーONなら顔を出すんやけどなあ(笑)
Posted by たかたっち(浜松駅前) at 2007年10月19日 16:45
しょうがないなぁ・・・。
じゃぁ 自慢のコレクションから お勧めの栗焼酎を
お届けしましょうか
えっと 請求書付きでいいですか?(爆)
Posted by コンビニおじさん at 2007年10月19日 17:27
綾乃さん

金曜ロック向上委員会
お疲れ様でしたした〜m(__)m

放送終了後
バタバタしている時に
失礼いたしました〜m(__)m

あたくしも
睡魔と緊張、さらに今朝4時に出たため
ヒゲが伸びて伸びて大変失礼な醜態を見せる始末

まあ笑って許してくださいまし(笑)

今宵は

お酒をバリバリ呑んで

明日の磐田ドリームラジオにそなえてくださいまし(^O^)

残念ながら明日は
浜松にいるんですが
エベントを見てる関係上
聞けません

ごみんにm(__)m

委員長は迫力ある方ですな〜(委員長は今日が初めて)
たかたっちでした(
Posted by たかたっち(浜松遠征中) at 2007年10月19日 20:48
前のコメントになりますが、『キルフェボン』、リニューアルしたんですね。

浜松にいた時によく買いに行ってました。

実は名古屋にもあるんですよ。

名古屋市栄の松坂屋1階に。

特にベリー系のタルトが大好きです。

今日は2週間振りの名古屋からでした。
Posted by トニハム at 2007年10月19日 23:54
たかたっちさん~
たかたっちさん、ごめんなさい・・・
わたし、ずっと「たかたかっちさん」かと思っていました。
たかたっちさんですよね?
昨日は、お土産ありがとうございました!!
みんなでおいしくいただきましたーーー☆

コンビニおじさん~
是非おしえてくださーーーーーーーーーい!!!
でも、甘いのかな?
甘いお酒は苦手なんですよぉ・・・。

トニハムさん~
新しい土地はどうですか?
キルフェボン、おいしいんですけど、密度が高くてひとつは食べきれないんです・・・。

お勧めは、ベリー系ですか???
Posted by 綾乃 at 2007年10月21日 00:43
そうですよん

すんまへん

金曜日に

お会いした

★★たかたっち★★

ですわん(^O^)

また

いきなり出没するでね(笑)

来月かな〜たぶん・・・


あと2時間で浜松と

しばしの

お別れだす(^^ゞ
Posted by たかたっち(浜松ラスト滞在中) at 2007年10月21日 10:18