FOREVER 19

2007年10月26日

またまた偶然

ばったり中学時代の友人に会いました

偶然偶然。うれしい偶然☆

彼女は、浜松市内で今、ネイルサロンを開いているらしい。

すごいにゃ。

25歳で起業したらしいけど、26歳で倒産。

その後半年でまたお店を開いたらしい。

すごいにゃ。

すごいにゃ。

お茶でもしようか?

いや、私はお腹がすいている・・・ラーメンを食べに行こう!と時間があまりない(私も彼女も)のに、

またまた、坦々麺!

またまた偶然

今度はゆっくりお茶しましょ。

さてさて、今から

FM Haro!ロック向上委員会

いってきまーすicon23



Posted by アヤーノ at 16:09
この記事へのコメント
偶然の積み重ねが人生だと思いますよ
生まれてから何百万回もの曲がり角を
偶然に選んだからこそ 今ここでブログがかけるんですよね
これも偶然の賜物
ちょっぴりしあわせかも
Posted by コンビニおじさん at 2007年10月26日 16:32
こんばんは。
ますますお元気そうで!
私、「記憶」に残る教師ですか~(笑)、母に大笑いされました…。
みんなの頭の中に、変な教師という記憶が残っていたらどうしましょう!?

ネイルサロンのお友達、お元気でしたか?
頑張り屋さんの彼女ですよね?
思いがけなく消息が聞けて嬉しいです。
私も会いたいなあ。
Posted by O先生 at 2007年10月26日 21:06
今頃はバースデーぱーちー開催しとるかな~

でも偶然かぁ~。。。。

偶然の出会いって

ええよねぇ~

明日千葉の仕事が

ドクターストップにより

おじゃんになりました

ロック向上委員会お疲れ様でごんした~

いよいよ

あと少しで

綾乃さん『ピー歳』のバースデーっすね~

明日は童謡歌うんかな~(^^)

当然

ケーキに顔突っ込むという

お約束は。。。。やらないか(爆)
Posted by たかたっち at 2007年10月26日 22:09
おめでとうございます~

ハッピーハッピーバースデイ綾乃さん

素敵な一年を

過ごしてくださいませませ~(^^)
Posted by たかたっち at 2007年10月27日 00:08
コンビニおじさん~
そうですね。いろんな選択をしてきたからこそ、今の自分があるんですよね。
「偶然の賜物」いい言葉です。
こうしてブログを通してコンビニおじさんと知り合えたことも
賜物ですね。

O先生~
勿論!記憶に残る教師です。
生徒にとって・・・それは勿論父兄にとっても
記憶に残る教師だと思いますよ!!
この仕事をしていて、原稿でわからない漢字があると
なぜか、O先生の顔が思い浮かびます。
朝の漢字テスト・・・今でも時々夢に出ます。(O先生の顔付きで・・・)
ネイルサロンの友達・・・今度みんなで是非是非
同窓会しましょ☆

たかたかっちさん~
ありがとう!!
ちゃんと0時過ぎに書き込みしてくれたのですね。
ありがとう!!
Posted by 綾乃 at 2007年10月27日 01:27
8分遅れてしもたけんが。。。。

ごみんにm(_ _)m

いろいろ書いてたら遅れてしもた(T T)

あたくしは来月

浜松で地味に『ひちょりバースデーパーチー』を今年も開催する予定ですわん(爆)
Posted by たかたっち at 2007年10月27日 11:20