FOREVER 19

2009年11月29日

祝!!ご成婚

素敵な世のおっさんicon06の愛娘

がこの度、目出度く夫婦の契りを交わすことになりました。

いつも、いつもお世話になっている世のおっさん。

愛娘の門出に、先日、司会としてお邪魔しました。

今回は、そんな世のおっさんの目から汗が流れる瞬間を見られるかも・・・。

そんな思いを密かに抱きながらイザ!!

挙式まで立ち会うことができ、世のおっさんの緊張でガクガクになった足で一歩一歩愛娘と

バージンロードを歩く姿に、なぜか私が早くもうるうる・・・。

やっぱり、父親なんだね。

本当に素敵な親子です。


世のおっさんが、愛する娘さんは、本当に本当に素敵な日本女性です。

青が好きという私の言葉を覚えていてくれたのか、なんと、マイクには素敵な演出がされていました。

祝!!ご成婚

こんなところまで気を配れるなんて・・・。
感激です。

実は、彼女は中高の後輩。

会場には、こんなものが・・・

祝!!ご成婚

我らが母校・西遠女子学園の夏服・冬服を着たくまさん☆

祝!!ご成婚


在学時代は、このface08黄色いラインが嫌で嫌で仕方なかったけど、こうしてみると、やっぱり懐かしいですな。

披露宴の最中、後輩の子達が声を掛けてくれました☆
どうやら、一年はかぶっていたみたい。
私が6年生(高3)の時に彼女達はぴかぴかの一年生(中1)で入学したと。

とっても、可愛い後輩でした。
最後に、「皆も頑張ってね♪」というと、

「先輩も早く頑張ってくださいよ~~!!!」
と。

早くと言われても・・・・・。こればかりは・・・

後輩よ!先にお行きなさい!!

何はともあれ!

おめでとう!!!

そして、世のおっさん!お疲れさまでした!!!



Posted by アヤーノ at 22:08