FOREVER 19

2007年12月23日

明日より・・・

今日は、
天皇誕生日icon01

見事な晴天です。

明日より・・・

小川家の玄関では、・・・

国旗
が、掲げられています。

アメリカに6年ほどいましたが、
風習の違いか、アメリカは一年中国旗が掲げられています。

旗日・・・

その名の通り、旗日に国旗が掲げられる日本

良いね。



Posted by アヤーノ at 14:15
この記事へのコメント
明日は明日の風がふく(笑)天皇誕生日より、クリスマスイブより、タカチャンは年賀状の作成と大掃除で頭が痛いなり。
Posted by タカチャン&赤ちゃん at 2007年12月23日 14:49
最近は旗を出す家が少なくなってよね、うちもそうです。
今年はあと27日に会えるかな?
綾乃さんの知ってる人がたくさん来ると思うので、年末の挨拶も出来ると思うよー。
Posted by じゅんこ at 2007年12月23日 17:34
今日はあさから あちこち駆け回っていましたが
日の丸を見かけなかったですねぇ
さて 日本はどこにいっちゃうのでしょうか
Posted by コンビニおじさん at 2007年12月23日 18:55
うれしいわん

『旗日』と言ってくれるなんて

さすが昨夜セクシーサンタで夢に出てきた綾乃さんだけあるわん


あたくしは祝日よりも

★★旗日★★と言う人間なもんで

後輩とかに言ったら

『何ですかそれ!!』と言われただよ・・・・・・・・・・

昔住んでた社宅には必ず2階あたりに

旗をクロスしてました

綾乃さん今夜9時から

勘三郎さま出ますわよん

テレしずでっせ~
Posted by たかたっち at 2007年12月23日 19:25
あ、や、の、さーん、メリクリ略してメリークリスマス〜って、おいおい、略してないやん(。。;) (笑)サンタさんきましたか?
Posted by タカチャン&赤ちゃん at 2007年12月24日 10:25
★★★♪メリージェーン・・・・失礼しましたm(_ _)m★★★

あらためて

★★★メリー・・・・・・・・ポピンズ!!!!!!!★★★

すんまそ

★★★★★メリーーーーーーークリスマーーーーース★★★★★

素敵な素敵なクリスマス『グッドイヴ』を

お過ごしくださいませませ~(^^)

あたしゃ

仕事さ深夜にね

昨日の勘三郎さまのスペシャルは見ましたかに?

綾乃さん

ぜし今宵の『明石家サンタ』に出てちょ(^^)

なんつって~m(_ _)m
Posted by たかたっち at 2007年12月24日 11:33
タカチャン&赤ちゃん~
私も年賀状まだやってないのです。。。。。
どうしましょ。と言いながら10日くらい経っているのですが・・・。
まぁ、いいか。

じゅんこさん~
明後日☆会えますねーーー!!
年末のご挨拶をしがてら、新年会の計画でも立ててこようかな??

コンビニおじさん~
本当、祝日に国旗が掲げられていないのは、何だか寂しい気持ちになりますよね。
これも時代の変化でしょうか・・・。


タカチャン&赤ちゃん ~
メリークリスマス!
サンタというコジャレタものは、ざんねんながらきませんでした・・・。
タカチャンは、サンタになったのでしょうか?

たかたかっちさん~
クリスマスもお仕事お疲れさまです。
コンビにって、どんなときでもやっているから、
私たち消費者にとっては、かなり心強いですよ。
いつもありがとうございます
Posted by あやのあやの at 2007年12月25日 15:39