FOREVER 19

2007年12月27日

ラスト2

ラスト2

↑昨夜の忘年会のの残骸・・・。

やはり、鍋と焼肉は人数が多いほうが美味しいですな。

というわけで、2007年の忘年会も残すところあと2回となりました!!

本当に沢山のみなさまとこうして美味しいお酒がいただけるのも、
みんな、私のおかげです。

あ、嘘です。

皆々さまのおかげですicon06

ラスト2
↑久々に、しづかちゃんとicon28

さて、明日で今年のロック向上委員会は、最後です。
是非きいてくださーいicon26



Posted by アヤーノ at 14:57
この記事へのコメント
あ、や、のさーん、お久しBritney Spears(笑)いよいよ今年も 後五日〜カウント〜ダウン〜が迫って来ましたね。!(^^)! 写真のしづかさんて、FMハローのディレクターを努めてる、あのしづかさん? 若いほうの(−_−メ)(笑)
Posted by タカチャン&赤ちゃん at 2007年12月27日 15:03
こんにちは~

大掃除中の

たかたかっちです

水曜日聴きましたよん

綾乃さん数秒しか声が・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて

明日も

いつものようにメッセージ出す予定なんですが

当然浜松は明日の放送

しかし木更津FMは新年2日の放送

一応2通り出そうと考えておりまんねん

とはいえ明日は早朝から病院っす

産婦人科・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【誰が妊婦のような腹やねん!!】

ちがうちがう

いろいろと大変っす

綾乃さんの忘年会13戦も残り2戦ですか~

今のところ特に問題もなく

変わらず★★絶好調★★ですなあ~

頭が下がりますm(_ _)m

えーちーでーしー。。。。また勉強しなくちゃ(^^)
Posted by たかたっち at 2007年12月27日 15:33
タカチャン~
若い方の・・・確かに正解です。
さて、今年も本当に残すところあと少し!
年賀状は何とか終わりました!!
やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!
でも、掃除は諦めました☆

たかたかっち~
2通も出してくれるのですか?
ありがとう!!
今年一年、本当にたくさんのメッセージありがとう。
あ、でも、洒落は、まだまだですね(笑)
Posted by あやのあやの at 2007年12月27日 22:51