FOREVER 19

2015年06月06日

同窓会の総会で戴いた

母校のパンフレット

輝


僭越ながら私も卒業生の一人として
紹介していただきました
輝


来年創立百十周年を迎える
西遠女子学園

多くの先輩方が築き上げた歴史の中に
私も居るのだと思うと
改めて西遠の歴史と絆の深さを感じます

そんな西遠の魅力ををより多くのみなさまに
知ってもらいたい\(^^)/

ということで
オープンスクールと学校説明会が開催されます

詳しくは
『西遠』
で検索!

そして
もっと身近に感じていただく素敵な時間がありますよ~✴

今日は
理事長先生と校長先生と
総会後に打ち合わせをさせていただきました

アナログな私とデジタルな理事長先生と
現実的な校長先生

三時までにしますね

なんて言いながら

終わったら四時過ぎていましたm(__)m

貴重な週末のお時間をありがとうございます‼

詳しくはまた後日告知しますね!

さて!

只今新幹線~!

可愛子ちゃんに逢いに行ってきます

待っててね

輝

可愛いこちゃんたちは
お稽古中らしい\(^^)/

輝





小川綾乃のブログ
http://ayano.eshizuoka.jp/



Posted by アヤーノ at 17:11