FOREVER 19

2015年09月19日

ふじのくにケアフェスタ2015


談

今日と明日の二日間開催@ツインメッセ静岡

学生時代からホット6ゴーゴーで拝見していた
アナウンサーの内田順子さん

談

優しい・綺麗・スタイル抜群!
格好よいです!
色々と教えていただき益々ファンになりました

談

トークショーでは
介護福祉士でモデルの
上条百里奈さんに色々とお話をうかがいました❗

モデルになったのは
介護の事を皆さんに知っていただくため
自分が広告塔となる!

談

さすがですね

可愛くておじいちゃんおばあちゃんが大好きだという上条さん

介護の楽しさ・辛さについて
真っ直ぐな気持ちをお話くださいました

そして
トーク終了後はハイチーズ

談


ハハハハハ(笑)
横にならぶべきでは無かったね(笑)

それでよいのさ

さて
明日も午前10時からツインメッセ静岡でお待ちしています




Posted by アヤーノ at 16:07