FOREVER 19

2007年07月24日

水着 On AIR!!

ご無沙汰していました。

綾乃です。

昨夜は、SBSの大好きなおっさんが、

ご栄転ということで、

これまた、大好きな こじさんと、

3人で送別会  をしました。

・・・・・・・・結局ただの飲み会になってしまいましたが・・・・。

でも、会社も年代も性別も違うおっさんと、こうして呑みニュケーションを
取ってもらえる・・・というのは、うれしいことです。

途中、おっさんとこじさんが、「何で俺たちは年下にもてないのか?!」
・・・・・・・・・・・と。

延々と二人に語っていた私ですが、ヨーク考えたら、私も年下にもてたことが無し。

そうか、だから3人集まって類友だったわけね。

おっさん。静岡に行ってもまた、のみませう!かたりませう!言いたいこといいあいませう!

さて、そんな夜を過ごしていた私ですが、

ああああ!明日は、地獄の水着撮影だったー!!


あーあ、またやっちゃったよ。また、顔がむくんでるよ!

なんていわれないように、朝から水風呂に入って頑張りましたよ!

そして、その成果は・・・・↓

水着 On AIR!!


勇気のある方は是非ご覧ください。



8月14日 火曜日午前10時から  静岡あさひTV  「情報ザウルス」です。

さて、明日は、とびっきり静岡のレポート

着やせする洋服を着ていきます




Posted by アヤーノ at 18:12
この記事へのコメント
綾乃さ〜ん、(゜▽゜)水着姿たまんないです。似合いますよ〜。タカチャン萌え〜(笑)
Posted by タカチャン at 2007年07月24日 18:15
先日はありがとうございました。
8月14日ですね。了解しました。
今度おじさんのいる、静岡に乗り込みましょう。
Posted by こじさん at 2007年07月25日 19:02
タカチャン~
そういってくれるのは、タカチャンだけです(涙)きっと、お声がかかるのも、
今年が最後でしょう。。。。

こじさん~
書き込みありがとう!!
おじさんのいる静岡、いきませう!!!のみませう!!かたりませう!!
でも、12時過ぎると眠くなっちゃうんだよね・・・・。
Posted by 綾乃 at 2007年07月25日 22:30