FOREVER 19

2008年01月05日

お尻かじり虫

最近のマイブームは、お尻かじり虫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・紅白で見て以来、、頭から離れない・・・icon10

しかし!!

最近の、我が小川家では・・・

お尻かじり虫
↑・・・末娘。期待ゼロの綾乃が表紙になった
    
    ハロナビが、大ブーム


機会がありましたら、みなさま是非ご覧下さい。

さてさて、昨日は親友のみっこicon06
と久々の再会。

散々、愚痴と近況報告と、自慢話と。。。。。もろもろ聞いてもらい、感謝感謝。

同い年なのに、なんだか頼れる存在。

大学がアメリカだった私にとって、中高の友人はかなり貴重。

「うんうん。」

とずっと聞いてくれて、どんなときでも味方になってくれる彼女は無二の宝ですな。

お尻かじり虫

そんな彼女が
今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おめでとうface02!!

あなたが好きよicon06


さて、今日は、今年初の

ロック向上委員会!!

お尻かじり虫
↑・・・ちょっと緊張気味の私は、

  マイクicon26から、

勇気をもらいました!

今年も頑張るジョ!!



Posted by アヤーノ at 02:00
この記事へのコメント
ほほう いよいよ出版会にも進出ですか
この勢いで写真集も出しちゃいましょうか
第一弾は「お尻かじり虫コスプレ」写真集
ほほほ 
新年早々あほなおじさんですが
勘弁してやってくださいませ。
Posted by コンビニおじさん at 2008年01月05日 10:57
今年もよろしくねー。
ここのカフェ、一緒に行きたいね!
ハロナビも見たよ!!
Posted by じゅんこ at 2008年01月05日 19:03
綾乃さん、今日は磐田ドリームラジオに、
ラグビーの司会に、お疲れさまでした。
間近で綾乃さんを見たとたん、緊張してお話できませんでした(涙)
今日は、無念の敗北でしたね
次回のホームゲームも是非綾乃さんパワーでもりあげてください。
おつかれさまでした!
Posted by YAMAHA ラグビーファン at 2008年01月05日 19:51
おぉー!載せてくれたのね。嬉しい☆
またゆっくり語りましょう。次回は吞みながら。

ところで、表紙を飾ったのねー。素敵!やっぱりあなたは着物が似合いますな。
Posted by みづえもん at 2008年01月05日 23:09
コンビニおじさん~
私も新年早々アホですが・・・。
お尻かじり虫コスプレって。。。誰が見たいんでしょう(涙)

じゅんこさん~
おめでとうございます☆
今年も益々よろしくお願い申し上げます!!
今年も、グルメに飛びましょうね☆楽しみにしています。


YAMAHAラグビーファンさん~
試合観戦&ファン交流会参加してくださいましたか?
試合は、最後の最後で残念ながら・・・でしたが過ぎたことは仕方がない・
でも、その後の交流会での紳士的なみなさんの姿に心打たれました。
やはり、ラグビーは紳士のスポーツですね。


みずえもん~
この間はありがとう!!
買い物まで付き合ってもらって申し訳ないです。
次回は是非、オレンジジュース呑みながら語りましょう☆
Posted by あやのあやの at 2008年01月07日 00:31
そういえば

たしか

にしおかすみこばりに

『アーーーーーーーーーーーーーーーーッ』ってやってる

写真がブログにアップした時に

あたくしズバリ当ててしもたんよね

『まさかハローナビの表紙に・・・・』なんて

銀座の母ばりに当ててしもたんよねえ~

でも

あの口を開けてシャウトしている

綾乃さんの写真を表紙にしてほしかったっす・・・・・

ガチャピンさんは

いつも綾乃さんの横にいらっさる

あのプリチーな女の子かにゃ(^^)
Posted by たかたっち at 2008年01月12日 23:44